忍者ブログ

メソケアプラス 効果

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

メソケアプラスの効果について

メソケアプラスには以下のような特徴とそれによる効果があります。


まず1つ目は、メソケアプラスのスカルプフォーマットシャンプーの素地にカリ石鹸素地を使用していることです。
特に天然のヤシ植物から生成した脂肪酸を使用しており、合成素材ではないため、頭皮に残ることがないので刺激が少ないのが特徴です。
また、これによって充分な洗浄力がありながらも低刺激なことを実現しました。
ごわごわとしたキシミもなく、マイルドな洗いあがりで指通りの滑らかな髪に保てます。
カリ石鹸素地は手に取った液に粘性がなくサラサラしていますが、使用時にはまったく気にならない人が多いようです。


2つ目の特徴は、皮脂の取り過ぎを防ぎ、頭皮脂を正常に保つということです。
メソケアプラスのシャンプーは疑似皮脂膜を形成します。
通常の場合、皮脂は洗髪時には洗い流されてしまいますが、このときに皮脂を取り除き過ぎると逆に皮脂を過剰分泌させてしまいます。
皮脂の代わりになる皮脂膜を形成することで頭皮の皮脂と入れかわり、頭皮の潤いを逃しません。また、皮脂の代わりになることで過剰分泌を防ぐので、頭皮を正常な状態に保つことができるのです。


詳しい内容は、メソケアプラスの公式サイトをチェックしてみてください。

 

トリートメント

 

 

 

PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

Copyright © メソケアプラスの激安購入はこちらから All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]