忍者ブログ

メソケアプラス

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

メソケアプラスについて

トリートメント

AGA治療(頭髪治療)専門医である銀座総合美容クリニックの正木健太郎院長が、臨床における様々頭皮データや現場の声をもとに開発したのが、メソケアプラス(メソケア+)、通院する患者さん向けに提供していたシャンプーを元に、一般向けに企画・開発した頭皮のためのシャンプーとローションです。


まずは、「メソケアプラス(メソケア+)」 スカルプフォーマットシャンプーについて紹介します。
これは頭皮に優しい石鹸シャンプーです。
特徴は、石鹸素地で過度な皮脂の除去を避けつつも、汚れをしっかりと洗浄すること。
頭皮脂の脂肪酸と親和性のある石鹸の脂肪酸が、潤いを逃がさずに、頭皮の脂をきちんと洗浄します。
また、素材には天然ヤシ由来の「カリ石鹸素地」を使用した、頭皮に優しい組成のシャンプーです。


次に、「メソケアプラス(メソケア+)」 スカルプリブートローションについて。
これは洗い流さない液化タイプのジェルローションです。
頭皮のコンディショニングで重要なのは洗髪後の潤い補給と整肌です。
このローションには保湿成分であるビタミンCやEを含んでいる柚子エキスや、同じく保湿や整肌の働きがある大豆イソフラボン、また清浄・整肌といった作用の琥珀にんにくエキスを配合。洗い流さないタイプなので頭皮の角質層までしっかり浸透して、髪の基礎からスカルプケアを実施します。


そんなスカルプケアアイテムであるメソケアプラス、できれば安く購入したいものですね。


お勧めは公式サイトを利用することです。


その理由は、
10,000円以上の購入の場合は送料が無料になるから、そして、支払方法が選択できるからです。


さらに、インターネット通販は24時間受付なので、空いた時間にさっと注文できます。


詳しい内容はメソケアプラスの公式サイトをご覧ください。

⇒メソケアプラスの詳細はこちらから



PR
 カテゴリ

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

Copyright © メソケアプラスの激安購入はこちらから All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]